包茎手術についてです。世間では論争があります。包茎手術したほうがいい、いや必要ない。
いつから日本では包茎は恥ずかしいという風潮になってしまったのでしょうか。
機能的には真正包茎やカントン包茎以外は手術で無理やり余った皮を切らなくても普通にセックスできるのですが、包茎が何がよくないかっていうとやっぱり見栄えが良くない、馬鹿にされるという点が大きいのではないでしょうか。
だから、ほんとうは仮性包茎なのにも関わらず無理やり包皮を向いてズルムケに見せようと努力しているなんちゃってズルムケ男子が横行するのです。
見栄剥きは凝視されればすぐにでばれます。見栄剥きするくらいなら普通にかぶせておいたほうがいいですよ。
やっぱり日本では仮性包茎であっても治療してしまうというのがメンタル面でもよろしいのではないかと切に思うのです。
仮性方形 皮が長すぎ
仮性包茎は皮が長いだけなのでその余分な皮の一部を切ってあげるだけで治ります。
コストパフォーマンスで包茎手術のおすすめはABCクリニックさんです。しっかりした技術に加えて業界の価格破壊をもららしてくれた包茎治療クリニックとして近年大人気です。とにかく安いのがめちゃお得ですね。
↓一刻も早く包茎を治したくなる漫画です。

平成から令和の時代は包茎手術の価格破壊
20万円くらいするイメージがあった包茎手術が3万円のコースからあるというのに衝撃を受けました。
昔は確実に数万円なんてお値段では手術を受けることは不可能だったはずです。
ここ20年くらいを見ても車の価格はほぼ倍に値上がりしているのに、包茎手術に関して言えば逆行減少が起きています。
昔は包茎手術というと上野クリニックとか高須クリニックくらいしかイメージなかったですが今ではあらゆるクリニックがしのぎを削っていますからね。
芸能人の包茎事情
芸能界でも包茎をカミングアウトする場合がありますよね。霜降り明星の粗品さんが重度の包茎を暴露して藤田ニコルがなぜか泣いていた動画が話題になってますね。これ聞いて思ったのは粗品もさっさと包茎手術すればいいのになあと思います。
忙しいのかな・・多分、芸能人なのでプライドも多少あるのかもしれないですし、今は忙しいし手術のリスクへの不安も感じているのかもしれません。かわいそうなのは粗品と同棲している彼女です。
今まで一回もセックスしたことがないそうです。お笑い芸人でモテモテだろうし、今までセックスするチャンスは何度もあったと思うけど、包茎で物理的にセックスできないなんて悲しすぎます。
一度入れようとしたら痛くて挿入できなかったのだとか。。 そんなかわいそうな思いを彼女さんにさせる前に、包茎はさっさと治療してしまうべきだと思います。
粗品の場合は仮性包茎ではないようで真正包茎かカントン包茎みたいです。
仮性包茎でも少しでも違和感を感じれば治療が望ましい
カントン気味の仮性包茎とかもあって勃起すると亀頭は完全に露出するうけど、皮の一部がカリ首にひっかかってセックスの時、痛いことがある場合もあります。本人は仮性包茎だと思っていても実はカントン包茎で手術が必要だといわれる場合もあります。
包茎は1度治してしまえば一生、基本的にはズルムケです。
包茎手術は実はコスパ抜群の人生への投資なのです。
今の決断が一生を変えます。
↓今すぐ申し込みできます↓
